BIZOUX(ビズー)の口コミ・評判・通販レビューブログ

BIZOUX(ビズー)のアクセサリーの選び方や特徴、魅力について徹底的に調査しました♪指輪やネックレス、ピアスなど多彩なデザインからぜひあなたのお気に入りを見つけてください。

11月の誕生石|Bizoux(ビズー)のトパーズ

f:id:pinolove05:20161012205455p:plain

石のパワー

洞察力を高め、本質を見極める

古代から太陽神の象徴として、人々にお守りとして愛用されていたと言われています。持ち主に自信と勇気を持たせ、博愛の精神を高める力があり、カリスマ性と権威を与えるとされています。

 

「探し求める」力が強く、運命を感じられる恋人に出会えない、生きる目的が見当たらないといった、人生において必要としているものを探し出す手助けをしてくれるのが、このトパーズです。

 

また、強い恐怖心や漠然とした不安を取払い、洞察力を高めた後でしっかりと背中を押してくれるので、自信を持って前に進んでいけます。

 

石の特徴

カリスマ性を与える人気の石

ブルー、ピンク、グリーン、イエローなど、多彩に発色し、硬度も高く、宝石として人気の石です。

 

その語源は、ギリシャで「探し求める」という意味の「topazos」と呼ばれていた紅海の島が産地だったからという説があります。

 

石言葉

真実の愛・権威・友愛

 

>>11月の誕生石"トパーズ"のジュエリーはコチラ(ビズー公式サイトへ)

 

トパーズのコーディネート例

f:id:pinolove05:20161012210115p:plain

【11月誕生石】インペリアルトパーズ(ブラジル・ミナスジェライス産)/ダイヤモンド×18Kゴールドリング・フラヴィ

 

実は、今までBizoux(ビズー)では、11月の誕生石であるトパーズの取り扱いがありませんでした…。

 

そでは、「これだ!と思える石にまだ出会えていなかったから」だといいます。

すごいこだわりようですね!!

 

ビズーがこだわったのは、熟成されたシェリー酒のような色味の「シェリーカラー」。

 

知性と華やかさと気品を併せ持った、唯一無二の魅力があふれる石です。

 

お客様の声

 A様:★★★★★

少しオレンジがかった薄いピンク色が、なんとも言えないほど素敵!他にはないカラーなので、私の友人からもかなり注目されました。

上品なデザインなので、職場にもつけていけて嬉しいです。

ウキウキしてついつい手元ばかりを見てしまうのがたまに傷です(笑)

 

B様:★★★★★

実は他のリングを狙っていたのですが、あいにく売り切れだったので、こちらのトパーズにしました。でも結果オーライです!ホームページの画像通りの色合いで、優しい輝きがとても美しいです♪

ヌーディーな女性を連想させるような指輪に、思わずうっとりです。

 

C様:★★★★★

ようやう届きました〜!!2ヶ月ずっとワクワクして待っていました!やはり、手仕事で作られているので、このくらい時間がかかるものなのですね。

箱を開けた瞬間に「かわいい〜〜〜」と叫び、つけてみて「素敵〜〜〜」と叫び、とってもテンションが上がりました♡

やっぱりビズーのデザイン大好きです。

他の宝石屋さんと比べてお手頃なので、またお給料をためて別の石も買ってみたいです。

 

他のデザインも気になる方は、公式サイトの11月誕生石ラインをご確認ください♪

 

>>11月の誕生石"トパーズ"のジュエリーはコチラ(ビズー公式サイトへ)