BIZOUX(ビズー)の口コミ・評判・通販レビューブログ

BIZOUX(ビズー)のアクセサリーの選び方や特徴、魅力について徹底的に調査しました♪指輪やネックレス、ピアスなど多彩なデザインからぜひあなたのお気に入りを見つけてください。

9月の誕生石|Bizoux(ビズー)のサファイア

f:id:pinolove05:20161012112416p:plain

石のパワー

誘惑に惑わされない高い意志

誘惑に打ち勝つ信念、鋭い洞察力、固い意志、判断力を与えるとともに、カリスマ性と勝負運もアップ!

 

仕事面でも効力を発揮し、心の中に描く理想を明確に伝える能力を高めるため、経営や組織の人脈と地盤を固める時の強い味方となってくれるでしょう。

 

また、古くから神の意志を伝える意志として、聖書の世界だけでなく、あらゆるシーンで深く広い守護の力が伝えられています。

 

この石の持つ冷静さが心の奥の邪悪な感情を消し、平安をもたらし、幸福な日々を約束すること。

 

精神レベルの高い石なので、サファイアに惹かれるときは、もっと強く寛大な人間になろうとする願望の現れかもしれません。

 

石の特徴

変化に敏感な「賢者の石」

色は青が最も一般的ですが、他にも紫色、黒色、黄色、緑色ピンク色などがあります。

 

色によって効能が異なります。古くから「賢者の石」とされ、特別な場で使用されてきました。

 

石言葉

尊厳・誠実・才能発揮・精神性・頭脳明晰・思考力

 

>>9月の誕生石"サファイア"のジュエリーはコチラ(ビズー公式サイトへ)

 

サファイアのコーディネート例

f:id:pinolove05:20161012112538p:plain

【9月誕生石】サファイア(スリランカ産)×18Kゴールドリング・オリアーヌ

価格:34800円

 

f:id:pinolove05:20161012112850p:plain

【9月誕生石】パパラチアサファイア(マダガスカル産)×18Kゴールドエタニティリング・エマ

価格:49800円

 

多彩な色を放つサファイア。種類が多く、落ち着いた雰囲気があるので、昔から愛されてきた石です。ぜひ自分のお気に入りの色味とデザインを楽しんでください♪

 

お客様の声

 A様:★★★★★

私は、大好きな色のピンクサファイアを選びました。最初は「可愛くなりすぎるかな?」と心配でしたが、実際にはめてみて一安心。上品な大人と可愛さを演出してくれるので、毎日重宝しています。

 

 B様:★★★★★

サファイアは色のバリエーションが多いので、正直とても悩みました。結局、定番の「青」にしましたが、深みのある輝きが素晴らしく、これを選んで良かったと思える一点です。涙型が儚く繊細で、手元を見るのが楽しみになります♡

 

>>9月の誕生石"サファイア"のジュエリーはコチラ(ビズー公式サイトへ)