読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BIZOUX(ビズー)の口コミ・評判・通販レビューブログ

BIZOUX(ビズー)のアクセサリーの選び方や特徴、魅力について徹底的に調査しました♪指輪やネックレス、ピアスなど多彩なデザインからぜひあなたのお気に入りを見つけてください。

7月の誕生石|Bizoux(ビズー)のルビー

f:id:pinolove05:20161011194343p:plain

石のパワー

勝利と富を引き寄せる

ルビーのカリスマ性を高める力、勝利をつかむ力は古来より認知されていました。実際、そのエネルギーは絶大で精力的に活動したい人が身に付ければ、精神が高まり、いつも以上の力を発揮できるでしょう。

 

世の中の悪や不正と闘う勇気とそれを正しい方向に変えていく信念、弱い立場の人たちを守りたいと思う愛、本能的な感性を高め、秘めた情熱をよびさまし、人間性を深めます。

 

また、女性には華やかで官能的な魅力を与えると言われています。

 

健康面では、心臓や血液に働きかけるといわれ、全身を活性化させるとされてきました。

 

石の特徴

勝利を導く、宝石の女王

女性的な華やかさをもったルビーは、「宝石の女王」と呼ばれています。

 

古くから愛情と勇気、戦いの石とされてきました。危険を回避して勝利を導く効果があるとされ、兵士が戦場に向かう際に、お守りとして身につけたという言い伝えもあります。

 

石言葉

勝利の女神・愛の炎・勝負運・繁栄・金運・生命力

 

>>7月の誕生石"ルビー"のジュエリーはコチラ(ビズー公式サイトへ)

 

ルビーのコーディネート例 

f:id:pinolove05:20161011194951p:plain

【7月誕生石】非加熱ルビー/ダイヤモンド×18Kゴールドリング・ジョゼット

価格:43000円

 

ビズーのルビーは、稀少価値の高い「非加熱ルビー」です。

角度を変えるたびに、石の奥から混じりけのない深紅の輝きが生まれます。

自然が作り出したままの、魅惑的なヴィヴィッドレッドをお楽しみください!

 

お客様の声

 A様:★★★★★

非加熱のルビーを初めて見ましたが、深い赤色がすごく綺麗で、一気にお気に入りになりました。私は毎日つけかたったので、石が小さめのものをチョイスしました。どんな洋服にも合うので、会社やお出かけにもつけています。

 

B様:★★★★★

繊細なデザインで、とても使いやすいですね!他のルビーのアクセサリーも欲しくなっちゃいました。

 

他のデザインも気になる方は、公式サイトの7月誕生石ラインをご確認ください♪

 

>>7月の誕生石"ルビー"のジュエリーはコチラ(ビズー公式サイトへ)