BIZOUX(ビズー)の口コミ・評判・通販レビューブログ

BIZOUX(ビズー)のアクセサリーの選び方や特徴、魅力について徹底的に調査しました♪指輪やネックレス、ピアスなど多彩なデザインからぜひあなたのお気に入りを見つけてください。

6月の誕生石|Bizoux(ビズー)のパール・真珠

f:id:pinolove05:20161011192309p:plain

石のパワー

女性を美しくさせる神秘的なパワー

「人魚姫の涙」や「月の雫」など、その神秘的な美しさで、古くからいろいろな呼び方をされてきたパール。

 

女性らしい柔らかさを引き出し、優しい感受性と気品を育てます。子宝の象徴でもあり、妊娠や安産祈願、母性を高める効果もあります。

 

母貝に包まれて育つことから、慈愛に満ちた温かい守護の力が強いと言われ、子どものお守りとしても用いられます。

 

悲しみを消し、喜びを増す清らかな輝きは、冠婚葬祭の関だけではなく、どんなシーンでも持ち主を守り、その人間性を高めます。そして、深い安らぎに満ちた時間を与えてくれます。

 

石の特徴

人々の生活に関わり合いの深い宝石

日本人に馴染みの深い宝石のひとつであるパール。

 

パールの成分のほとんどは炭酸カルシウムであり、古くから粉末にしたものが漢方薬として服用されており、また、美容クリームや石けんなどに配合されたりするなど、宝石以外でも、人々の生活に関わりの深いものです。

 

石言葉

母性・美しさ・健康・守護・癒し・安産・美の追求・回復

 

>>6月の誕生石"パール"のジュエリーはコチラ(ビズー公式サイトへ)

 

パールのコーディネート例

 

f:id:pinolove05:20161011192816p:plain

【6月誕生石】シードパール(真珠)×18Kゴールドピンキーリング・リュリュ

価格:26000円

 

限りなくプチサイズのパールが、手元を可憐に演出します。この小さな小さなシードパールはなかなか取れない稀少なパール。

小さく儚げなこのパールは出会った人の心をわしづかみにしてしまいます♡

 

お客様の口コミ

A様:★★★★★

箱を開けた瞬間、思わず「可愛い〜〜〜♡」

なかなかこのサイズのパールが見つからなかったので、手元に届いて本当に嬉しいです。私は、ピンキーリングにしました。 

 

B様:★★★★★

元々、通常サイズのパールリングを買う予定でしたが、こちらのリングを見て一目惚れ。華奢でシンプルなので、他のリングとの重ねづけも楽しめそうです。

 

他のデザインも気になる方は、公式サイトの5月誕生石ラインをご確認ください♪

 

>>6月の誕生石"パール"のジュエリーはコチラ(ビズー公式サイトへ)