BIZOUX(ビズー)の口コミ・評判・通販レビューブログ

BIZOUX(ビズー)のアクセサリーの選び方や特徴、魅力について徹底的に調査しました♪指輪やネックレス、ピアスなど多彩なデザインからぜひあなたのお気に入りを見つけてください。

4月の誕生石|Bizoux(ビズー)のダイアモンド

f:id:pinolove05:20161011182855p:plain

石のパワー

濁りがない誠実な関係性を維持する

ダイアモンドは、正直さと誠実さの象徴と言われている石で、何ものにも屈しない強い意志を保たせてくれます。

 

長い間、愛と献身の証である結婚指輪として贈られてきました。

 

真実を明らかにし、透明性をもらたす石として、誠実で偽りのないパートナーシップを育みます。

 

石の特徴

最も硬く、強力なエネルギーを持つ石

八面体の原石は天と地、強い生命力と行動力を表し、戦いの勝利、富と権力の実現、パートナーとの絆、永遠の愛を築く力があるといわれています。

 

ダイアモンドは不屈の精神を養い、夢や希望を実現し、成功へと導く石です。

 

石言葉

変わらぬ愛・誠実・純愛・不変・正直・勇気・純潔

>>4月の誕生石"ダイアモンド"のジュエリーはコチラ(ビズー公式サイトへ)

 

ダイアモンドコーディネート例

f:id:pinolove05:20161011183253p:plain 4月誕生石】ダイヤモンド(SIクラス/0.65ct)×18Kゴールドリング・ルミエールコフレ

価格:160000円

 

「美しい!」「可愛い!」「キレイ!」と、理屈ぬきで心がときめくジュエリーです。常識を飛び越えて、様々な形・サイズのダイアモンドを散りばめた、スペシャルな一点。

 

お客様の口コミ

A様:★★★★★

文句なしに美しい指輪です。箱を開けた瞬間に、思わず歓声を上げてしまいました。様々な大きさのダイアモンドが、それぞれの輝きを放ってくれるので、どの角度からでもキラキラしていてずっと見ていても飽きません。こちらに決めて正解でした!

 

B様:★★★★★

結婚記念日に、妻にこちらの指輪をプレゼントしました。宝石やアクセサリー類に厳しい目を持つ彼女へのプレゼントは緊張しましたが、「どこでこの指輪を見つけたの!?」と興味津々で、どうやら満足だったようです^^

ビズーで決めて良かったです。また10年後の記念日には、お世話になりたいと思っています。

 

他のデザインも気になる方は、公式サイトの2月誕生石ラインをご確認ください♪

 

>>4月の誕生石"ダイアモンド"のジュエリーはコチラ(ビズー公式サイトへ)