BIZOUX(ビズー)の口コミ・評判・通販レビューブログ

BIZOUX(ビズー)のアクセサリーの選び方や特徴、魅力について徹底的に調査しました♪指輪やネックレス、ピアスなど多彩なデザインからぜひあなたのお気に入りを見つけてください。

2月の誕生石|Bizoux(ビズー)のアメジスト

f:id:pinolove05:20161011173038p:plain

石のパワー

強力なヒーリングパワーを持ち、心身を深く癒す

強いヒーリングと癒しのパワーを持つ石として有名です。昔から、心の聖域を守り、邪悪なものを遠ざけるともいわれています。

 

神経をリラックスさせる作用があり、緊張状態にあるときに、癒し効果を発揮します。

 

常に"安定"のエネルギーを持っているので、不安や疲れのある時には、近くに置いておくと効果的です。

 

また、腸の動きを整え、頭痛を和らげることによって、安眠を促すともされています。

 

石の特徴

透明で気品あふれる紫色

無色透明の水晶が微量の鉄イオンの影響を受け、アメジストが生まれます。

 

深い紫色と、キラキラ輝く発色が特徴。

産地によって形状も様々で、多様性のある石です。

 

石言葉

ヒーリング・癒し・精神安定・心の聖域を守る

>>2月の誕生石"アメジスト"のジュエリーはコチラ (ビズー公式サイトへ)

 

アメジストのコーディネート例

f:id:pinolove05:20161011180729p:plain

【2月誕生石】アメジスト(1.0ct,カシャライ産)×18Kゴールドリング・セパージュ

 価格:37800円

 

お客様の口コミ

A様:★★★★★

リング部分がゴールドでとても大人らしい指輪です。深い紫色がとても上品なので、パーティーにもよくつけていきます。

友人からも「そのデザイン可愛いね!」と褒められて、とても満足です。

 

B様:★★★★★

繊細なのに赤紫が存在感があるので気に入っています。このクオリティーでこのお値段には驚きです!

 

他のデザインも気になる方は、公式サイトの2月誕生石ラインをご確認ください♪

>>2月の誕生石"アメジスト"のジュエリーはコチラ (ビズー公式サイトへ)