BIZOUX(ビズー)の口コミ・評判・通販レビューブログ

BIZOUX(ビズー)のアクセサリーの選び方や特徴、魅力について徹底的に調査しました♪指輪やネックレス、ピアスなど多彩なデザインからぜひあなたのお気に入りを見つけてください。

1月の誕生石|Bizoux(ビズー)のガーネット

f:id:pinolove05:20161011171440p:plain

 石のパワー

快活さを取り戻す、愛と情熱の石

ガーネットは生命力を高める、愛と情熱の石として有名です。その協力なエネルギーで持ち主の魅力や活発さを高めます。

 

恋愛の情熱が停滞し、マンネリ感が出てきてしまった時は、ガーネットが再び情熱を呼び覚ましてくれるでしょう。

 

憂鬱な気分を一掃して、イキイキとした感情がよみがえってきます。深い愛を与え、大切な人との関係性を活気づける石でもあります。

 

健康面では心臓や血液を活性化する石とされ、低血圧などに効果があるとされています。

 

石の特徴

変わらぬ愛を誓う石

原石は36面体と非常に整った形で発掘されるため、結晶面の美しいものは、「自然が研磨した宝石」と呼ばれるほどです。

 

古くはノアの箱舟の灯りとして赤く輝き暗闇を照らし、激しい嵐の中、勇気と希望を与え続けたと言われる石。中世ヨーロッパの兵士も戦場で身に付け、血液を象徴するパワーで怪我から身を守り、指針を授け、災いを予見するお守りとして大切にしていました。

 

ラテン語の柘榴(ざくろ)が名前の由来となっています。

 

石言葉

愛情・情熱・怒りの解消・生命力・勝負・健康

>>1月の誕生石"ガーネット"のジュエリーはコチラ(ビズー公式サイトへ)

 

 

ガーネットのコーディネート例

f:id:pinolove05:20161011181940p:plain

【1月誕生石】パイロープガーネット×18Kゴールドエタニティリング・アレクシア

価格:44800円

 

日本人の肌によく合う「赤」が輝きを放ちます。 

特に、こちらのエタニティータイプは人気のデザインです♪

 

お客様の声

A様:★★★★★

深い赤色ですが、光が当たると美しいワインレッドになります。とてもシックで落ち着きのあるリングです。 

 

B様::★★★★★

赤い石がとても存在感があるので、シンプルなデザインでも、手元がとても華やかになります。主人からのプレゼントに大満足です。

 

他のデザインも気になる方は、公式サイトの1月誕生石ラインをご確認ください♪

 

>>1月の誕生石"ガーネット"のジュエリーはコチラ(ビズー公式サイトへ)